ABOUT CALLIGRAPHY


Calligraphy, literally translated, means "beautiful writing."

Heralded as an art form above and beyond a means of communication, calligraphy is a wonderful way to express yourself.

clock

2009年11月20日金曜日

Birthday 09

先週14日に おかげ様で、28才を迎える事ができました。 

沢山の嬉しいMailや絵はがき、piano演奏のサプライズ 
50本ものカリグラフィーのペンや、paintをする際に欲しかったシザーバック... 
私を支えてくれてる人達、いろんな事を教えてくれる人達。 
私のまわりには いい影響を与えてくれる素敵な人が沢山います。 
これは、本当にお金では買えない私の大切な宝物です。 

そんな人達へ、これから先 私は何がしてあげられるだろう。 
そんな事を思いながら、私の28才はスタートしました。 

14日は、休みを取らず仕事をしました。 
店の上にある映画館へ 仕事が終わってから急いで かけ上がり 
レイトショーへと行ってきました、もちろん 1人で (笑) 
1人で映画を見るのは実は初めてで、ちょっとそわそわ緊張しながらも 
シアターの中へ。一番後ろの一番真ん中。なんだかちょっと 
大人な気分 (笑) だってもう28才だから! 

私の誕生日から公開の" Disney's クリスマスキャロル " 





" 彼の名はスクルージ 金がすべての嫌われ者 
あるクリスマスイブ 彼の人生を変える史上最悪のプレゼントが届く。 
過去、現在、未来の亡霊たちが... " 

この映画を観たら、きっとだれもが優しい気持ちになることができる 
そんな素敵な映画でした。映像もすごく奇麗でしたよ。 
どうしてこの映画を選んだのか。自分ではわからないけど 
きっと私が今見るべき物。そんな映画に知らず知らずのうちに 
引き寄せられたのかな。 

http://www.youtube.com/watch?v=6YAOYs3ObzI 



0 件のコメント: