ABOUT CALLIGRAPHY


Calligraphy, literally translated, means "beautiful writing."

Heralded as an art form above and beyond a means of communication, calligraphy is a wonderful way to express yourself.

clock

2009年11月20日金曜日

2009 11/18 カリグラフィー教室 写真UP

11月18日 " カリグラフィー&みつろうキャンドル教室 " 
無事に終える事ができました。 

前々から、仕事の合間をぬって ちょこちょこ準備してきた教室。 
予定していた人数の、倍以上もの方々が集まって頂けました。 
ありがたいですね。本当に。 

写真、UPしますね^^ 










前回プロフィール用に撮影をさせて頂いたお店 “ OLD MAISON ” 
今回は、場所をお借りして 教室をさせて頂きました。 
今回の生徒さんは、皆初めての方ばかりだったので 
どうなるか心配な所もあったけど、皆 真剣に取り組んでもらえて 
教えがいが ありました。








真剣に取り組んでくれるお陰で、かなり上達してきました^^ 









1時間の練習を終えた後 
X'masのポストカード作りへ。 






そしてBeeシートを配り、ミツロウキャンドルにも挑戦して 
もらいました。最後にラッピングをして完成! 





出来上がったのが、こちら! 皆センスがよく上手に出来上がりました^^ 






2時間の教室はあっという間に終わり 
最後は、コーヒーとケーキが付いて ☆ TEA TIME ☆ 





後一ヶ月後、 素敵なXmasになるように... 願いを込めて。 
Thank you So much . . . 






2 件のコメント:

スタッフクオカ さんのコメント...

Mary先生
こんにちは。
オールドメゾンの福岡です。
先日は講師を引き受けて頂きましてありがとうございました。先生の準備と段取りの良さで皆さまにもご好評頂き、イベント大成功!でしたね。
私も参加させて頂きましたが、とにかく楽しかった!です。。。あれからスグに太さの違うペンを買いに行きました。お店のpopにも使える様に練習しようと思っています。

また機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
それでは寒くなって参りましたので、ご体調管理等お気をつけて。。またお店にも遊びにいらして下さい。

ふくおか

SCRIPTORIUM さんのコメント...

福岡様

先日は、いろいろとお世話になりました。
私も楽しく講師をさせて頂きました。
こちらこそ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

             Mary