ABOUT CALLIGRAPHY


Calligraphy, literally translated, means "beautiful writing."

Heralded as an art form above and beyond a means of communication, calligraphy is a wonderful way to express yourself.

clock

2010年1月15日金曜日

HAPPY LIFE !






エントリーされている方の中には
すでにバイヤーをされている方
いろんな国へ行った事のある方
英語や日本語以外の言葉が話せる方
いろんな魅力を持っている方が沢山沢山います。
エントリーされている方のBLOGを見れば一目瞭然


そんな中 "私は" と言うと.. 


バイヤー経験なし!
今まで行った事ある国はBALIのみ!!
英語 hm すらすらと話せません!!!
やる気 満々!!!!



。。。






何も出来ない子羊と同じ...


ひらめいた事を あるコミュニティーへ
書き込みしてみたけど
返ってくるコメントはというと、
早く言えば “やれるものなら やってみなよ” の一言...。
冷たい ><




コメント見て 胃が収縮しすぎて 
へこたれた日もありました。


でも、その中には “応援します!”
“頑張ってね!” など暖かいコメントやメッセージを
くれる方もチラホラとあり




ある時は。あまり連絡をとってなかった友達から
久々にBLOG開いてみたらビックリしたよ〜!
なんだか熱い事してるね!と連絡を頂いたり。
カラメルサイト お気に入りに登録したよ!とMailがきたり。
「私エントリーしてるんだ!だから..よかったら応援...」
と伝えると、おそいよ〜!もうかなり前から毎日ポチッと押してるよ^^
と意外な反応がきたり。


 嬉しくって
涙ちょちょぎれの毎日なんです。





















皆の暖かい応援が






すごくすごく胸に響いて








“ 感謝 ”






の気持ちでいっぱいなのです。










それは


みんなの暖かい気持ち!
ありがとう!感謝!と言う言葉を今まで以上に使っている事
自分の視野が広がった事!





思考は実現化する!と言う本があります。
「なりたいと強く願う事により、具体的な計画が生まれてくる」
この本は、本当にたくさんのいい例や案が書いてあります。


知らず知らずの間に 本屋へ行く回数が増えました!
今自分に出来る事、考えているうちに
こんな事が書いてある本 あんな本は 売ってるかなー?


HPで調べ物をする時間が増えました!


頭をフル回転してる時間も増えました!




なんだか、嬉しいんです。




その気持ちを忘れないで
やれるだけの事をやって 悔いのないように。


今282位。


どうか奇跡が起きますように。




沢山の暖かい応援を無駄にはしません。






あと残りわずか、1/25まで。
ポチッと、どうぞ宜しくお願い致します。↑





長々と読んでくれて ありがとう。


そして



Much Luv !!   Mary Green














0 件のコメント: