ABOUT CALLIGRAPHY


Calligraphy, literally translated, means "beautiful writing."

Heralded as an art form above and beyond a means of communication, calligraphy is a wonderful way to express yourself.

clock

2009年12月28日月曜日

世界一周雑貨バイヤーへ応募しました。









2010年 新しい事をしたい。
そんな思いで世界一周雑貨バイヤーへ
応募しました。皆さんの投票数で
決まります。是非1日1click
宜しくお願い致します。













↑この緑色の  ”応援して下さい!”  の部分をclickし、
maryのプロフィール右上の投票するを押して
投票して下さい。



今回エントリーしたものは、沢山エントリーされた方の中から 
1名世界一周買い付けへ1ヶ月行く事ができるというものなんです。 
語学に本当は自信ないですが 
前から考えていた ”なにか少しでも世界に役に立つ事はないか?” 
という気持ちが、今回の応募に繋がりました。 
世界中にGREENが少しでも増えたら、世界が変わるんじゃないかって。 
やりたくても、お金の面で実行に移せなかった事。 
それを、今回の募集されてる(買い付け)中に+でできたらって^^ 











" ただ買い付けをするだけじゃ意味がない。"




世界中に


**GREEN**


をまき散らしながら






世界の手作り物や、古いアンティークものを買い付けをしたい。


世界に私ができる事。何かしたい。でも
何をしたらいいのかわからない。そんな事を考えている方は沢山いるはず。


私もそのうちの1人だから。


なかなかいろんな国に行く事は難しい。でも
今回の企画なら、実現できそう!
買い付けをしながら、世界中に少しでも貢献できたら。
こんな素敵な事ってないですよね。
たとえ小さな事でも、1ヶ月..2ヶ月... そんな毎日の積み重ねで
少しだけこの世の中を変える事ができる。
少しだけ笑顔が増やせる。


そんな世界中の笑顔を写真とともに
皆さんにお届けしながら買い付けできたら。
私は本当に幸せです。


〜GREENとは、世界中に緑を増やす命の事〜




2 件のコメント:

eggsonplate さんのコメント...

ぎゃんばれ~♪

SCRIPTORIUM さんのコメント...

誰かわかっちゃった^^
応援どうもありがとう☆
うれしいです!!!!!! がんばります!