ABOUT CALLIGRAPHY


Calligraphy, literally translated, means "beautiful writing."

Heralded as an art form above and beyond a means of communication, calligraphy is a wonderful way to express yourself.

clock

2009年9月18日金曜日

Gift show


こんばんわ。だいぶ夜風も涼しくなってまいりましたが 


皆さん いかがお過ごしでしょうか?
先日、東京ビックサイトで行われた
『第68回東京インターナショナル/ギフトショー2009秋』へと行ってきました。
クリスマス&ブライダル、インポート、家具、雑貨、ビューティー&コスメ
フラワー&ガーデン、アクセサリー、フレグランス、ハーブなどなど
沢山のブースに別れており お店の商品をお披露目する展示会です。
私も、いくつかのお店と名刺交換をさせて頂きました。
会場内はとても広く 1日で回りきれない程の出店数があり見応えがありました。
ギフトショーはバイヤーさん向けのイベントですが、
名刺を持っていけば当日登録で無料入場できます。
バイヤーの方はもちろん、グラフィックやイラスト
立体物を作っている人にもオススメの展示会です
年に2回、東京ビックサイトで行われるので、是非足を運んでみては
いかがでしょうか?
次回は、始まる前に紹介させて頂きますね。
☆ clubのライブペイントも、今週末(9/20 sunday)と
日にちがせまってまいりました。club/party用の看板の依頼もあり
私自身バタバタとしていますが 素敵なイベントになるよう こつこつ頑張ってます^^
チケットのディスカウントは、前日まで受け付けておりますので
是非、お時間ある方は連絡下さい。



0 件のコメント: